加古川うまいもの学会

加古川の飲食店を紹介していくブログ

しょうこりもなく牡蠣を食べに行く

3月後半になってから忙しくて忙しくて……

インフラ関係の使用連絡は2,3日前からしてくださいねー、みなさん。

当日に電話してきても…………行くけど、心中穏やかではありません。上質なサービスを受けれるとは思うなよ。

まあ、愚痴はこぼしたらいくらでもビチャビチャこぼれてくるのでこの辺で。

 

そんなこんなで忙しいので、自分へのご褒美+季節最後の旬を味わおうと「津田宇水産」にまた行ってきました!

 

津田宇水産の位置はこちらを参照!

前回の記事 

牡蠣ってなんであんな美味いのかな? - 加古川うまいもの学会

 

 

f:id:kakogawafood:20210321202128j:plain

本日のメニューはこれ!ヒントはバゲットです!

 

f:id:kakogawafood:20210321202124j:plain

前回も食した焼き牡蠣!!(800円)

f:id:kakogawafood:20210321202120j:plain

今回は、海がきれーに見える席でした!

そして、前回、迷いに迷って選択しなかったアヒージョを食べてきました!

f:id:kakogawafood:20210321202117j:plain

牡蠣の入ったアヒージョ(800円)+バゲット(200円)

アヒージョは海鮮料理の中で1番美味い料理だと思っています!この料理を作ったスペイン人偉い!最高!

その場であっためて食べるので、舌がやけどするくらいアツアツになります!

本当はお皿をなめつくしたかった……レディだからしなかったけど……。

 

そういや、わたしが行った時、ちょうどテレビの撮影みたいなのやってましたよー。きれーなお嬢さんがパエリアの試食してました。

それと、今はサーモンが旬みたいで、立派な播州サーモンも売ってたなー。

 

これで、来週もまたちょっと頑張ろうと思います。ちょっとだけね。

 

網元 津田宇水産 | 公式ホームページ | 兵庫県たつの市御津町室津