加古川うまいもの学会

加古川の飲食店を紹介していくブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思ってた3倍ちゃんとしたお店だった。

先日、東加古川で外勤してたらちょうどいいところにあったので和食屋さんの「がんこ」にお邪魔しました。 ランチの値段がそんなに高くなかったので油断して入ったら、中からお着物をお召しになった店員さんが出てきて「あっ…」となりました。いかにも「業者…

しょうこりもなく牡蠣を食べに行く

3月後半になってから忙しくて忙しくて…… インフラ関係の使用連絡は2,3日前からしてくださいねー、みなさん。 当日に電話してきても…………行くけど、心中穏やかではありません。上質なサービスを受けれるとは思うなよ。 まあ、愚痴はこぼしたらいくらでもビ…

加古川では希少な寿司屋さん

暖かくなってきた今日この頃。 寒さのストレスから、食欲低下ぎみだったぐれもようやく「食べたい!」という気持ちになって、元気になるかと思いつつ、花粉は容赦なくぐれに襲い掛かってくる今日この頃です。 マジ花粉許せねえ。 先週、焼き肉をキメたぐれで…

高い肉は実はコスパが良いのでは?

今日は、1月から取り組んでいた趣味の3Dモデル制作が半分(完成ではない(笑))まで終わったので、お祝いの焼肉に行ってきました。 加古川は焼肉の店がとにかく多いです。志方牛が有名だからですかね? 本日、行ったのはこちら。西神吉町にあるお店で「牛義…